爽さんの家事育児

2人の女の子の育児の日記です

日記

食べ過ぎ。

食べ過ぎるのは自分から逃げている証拠?デブになりたいから?褒められたい?自分を守りたい?

朝ごはんはお腹が空いていないのに普通に食べた。

お父さんと一緒にいたい長女により追い出された。

珈琲館でホットケーキ1枚とクリームとカフェインレスコーヒー。チョコクリームが固めでおいしい。単品でイケる。

フラットバックカフェでパンケーキ2枚とホイップとココア。ココアの選択はミス。でもコーヒーはデカフェじゃないし、茶色い飲み物が飲みたくて…。パンケーキはふわふわ。

ミスドデカフェのカフェオレとポンデリングとハムとツナが挟まったドーナツ。

帰ってからチョコと白菜と豚肉の炒め物とアリゴを食べる。

また外出させられてパン3個とシュークリームと煎餅とお茶。

食べながらノートと読書。

胃を休めなきゃいけないのにー土用なのにー!