爽さんの家事育児

2人の女の子の育児の日記です

鍼灸院

・子育てをコミュニティでしていたから人類は増えた いまはその逆

・怒りは物事を良くしようとする

・鬱だと怒れない

・歯が生えるのも歩くのも言葉も遅い方がいい しっかり手をかけられていれば遅い 一人で生きねば!と思うと頑張って立っちゃう

・髪の毛引っ張って悪いものを抜く

・骨盤の検査をしてからおっぱいマッサージ 特に鎖骨を狙う 逆の手で これは背中にも効くし(前が詰まると後ろを引っ張る)心にも効く ぐりぐりを掴んで肩回し前後10回ずつ 指先からエネルギー放出

・骨盤の下にグーを入れて膝倒し15回左右 むくみとれる

・内腿の筋に老廃物溜まるからマッサージ

・首の後ろを伸ばす

・頑張っているから頑張りすぎない!大丈夫!

 

なんかお灸を手と腰とお腹にしてもらったし頭も肩もマッサージしてもらったし耳にツボシール貼ってもらった

結果!

笑えるほど足が軽い!無駄に腿上げしてる!頭もスッキリー!

でも携帯みると重くなる。控えよう。