爽さんの家事育児

2人の女の子の育児の日記です

セッション感想

カウンセリングセッションを受けた感想

・めんどくさい方が宝箱

・父は話しを盛ってる説 本当はもっとおかしな話が出てきそうだ

・お父さんみたいに生きてもいい

・男性性と女性性は、叶える自分と願う自分のこと、女性性を大事にするなら機嫌よくニコニコしている・いられるようにすること

・エレガントになる

・人の話は聞かなくていい→いや聞かないと嫌われる→嫌われると私のやりたいことはできない→やりたいことは自分で叶えるんでしょ、大丈夫でしょ→人の話は聞かなくても大丈夫

・私実はすごい人なんですけど隠してきたんです、ダメじゃない!

・太るのはいいことだと思ってたらしい

・お母さんの代わりに子供を産んだり子育てしたりしなくていい

・食べることで愛情表現しなくてもいい